スタッフブログ

セミオープンミックスダブルス

皆さんこんにちは!

黒岩です!

 

7月13日(日)にセミオープンミックスダブルスを開催します。

セミオープンなので一人の方が会員の方なら

もう一人の方は外部の方でもOKです!

料金は会員の方はお一人様2700円、

非会員の方はお一人様3240円です。

是非、日頃のレッスンの腕試しに参加してください!

たくさんの方のご参加お待ちしております!!

 

 

第71期が始まりました!

こんにちは(^^)

来週のランデザインインソール作りの為に

必死に踵の手入れをしている座馬です!

 

6月28日から新しく第71期スクールが始まりました(^-^)

今期もセールやイベントたくさんご用意しております。それにお祭りもあります!

楽しみなことがいっぱいです!

 

さて、館内に掲示してあるスタッフプロフィールですが、

期ごとに変わっているのは皆様ご存知でしょうか?

毎期いろんなお題についてみんな手書きで記入しています。

『夏休みに行きたい所、そこで食べたい物、そこでしたい事』というのが

今期のお題です。

 

わたしはみんなのプロフィールを読むのが大好きなので、

今日も隙を見つけて読んできました^^

全員分ざっと読みましたが今期もみんなおもしろいです!

それぞれ個性的です。

中でもすごくグッときたおもしろい回答があったので載せたかったのですが、

皆様の初見の楽しみを奪ったらいけませんね!

ぜひ読みに来てください!(^_^)/

皆様のご来館をお待ちしております。

 

謎の中国料理人陳さん来日

こんにちは!山田です!

 

 

この前、たまたまスーパー銭湯に行ったら小椋コーチがいて、

一緒にスーパージェットバスで足や腰をもみほぐしました。

 

ただでさえ、もの凄いと言われている山田のフットワークにより磨きがかかりました。

あまり、もの凄いと言われていない小椋コーチのフットワークにも磨きがかかりました。

 

 

 

そして、たまたまサウナに入ったら黒岩コーチがいて黒岩ルーティーン15分間サウナの後の

水風呂コースを体験!

小椋コーチはサウナ30秒もたずに退出。最近の若いもんは我慢が足りません。

山田は気が狂いそうになりながら15分我慢!

その後、水風呂に直行!

手足が痺れて、あと少しでこの世からいなくなる所でした。

 

 

 

そして、たまたま樽風呂に行ったら畑下コーチが幸せそうに入っていたので、

桶いっぱいに冷水を汲んできて、後ろからバシャ―ンとやってやりました。

 

最高に面白かったです。

 

 

お風呂を出た後、みんなで買い出しして、黒岩家へレッツゴー!

 

たんまりお酒も買って、今日は飲み会です♪

 

 

黒岩家に着くと、なんとスペシャルゲストが来場~!

 

 

謎の中国料理人 陳さん で~~す!

 

 

謎の中国料理人 陳さん の作る中華料理は超絶品!

 

超高級豚キムチを作って頂きました!

 

 

見てください!この軽やかなフライパンさばき!

 

見事にフライパンの中で豚とキムチが来期のテーマ「コンビネーションプレー」を発揮しました!

1+1=2ではなく、陳さんは1+1=100にする料理人でした。

 

 

うひゃ~!!

美味しそう!!

 

たまらない!

 

絶対食べたい!絶対美味しい!食べなくても分かる!

 

問題です!

 

この豚キムチは美味しいでしょうか?美味しくないでしょうか?

 

「美味しい~!」

 

ピンポーン!正解です!

 

わーい!

 

黒岩コーチもびっくり仰天!!

 

う、うまい!

 

久々に止まらなかったです。

 

陳さんがフライパンからお皿に移して、何秒たったでしょうか・・

 

そう、ものの5秒。

 

あっという間にお皿の中の豚キムチは姿を消しました。

 

 

 

さよなら豚キムチ・・

 

思い出をありがとう。

 

にこっと笑みを浮かべて、陳さんは去っていきました。

 

「テニスキャンプ」

皆さん、こんにちは!

黒岩です!

 

今年のキャンプの日程が決まりました!

9月13・14日の土日です!

担当コーチは山田コーチ、畑下コーチ、僕の3人です!

キャンプは一日中テニスが出来て、夜は宴会があって、

一年に一回のとても楽しいイベントです!

是非皆さん僕たちと一緒にキャンプに行って楽しみましょう!!

場所や値段などの詳しい案内は近日中に発表される予定ですので

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

☆足型測定予告☆

今期も8週目になりました。

私のレッスンも残すところあと3回!(無理!!)

がんばってあと2回だなと腹をくくりました。

フロントの深尾です。

 

 

7月5日(土)・6日(日)に、ランデザインというフルカスタムインソールの販売を

予定しております。既に他校では販売があり、大変好評いただいている商品と聞いております。

ついに岐阜校でも販売が決まり、ワクワクしておりました。

それに先駆け、先日の火曜日、スタッフ向けの測定会が行われました。

ロビーでやっていましたので、見かけたお客様も何人かいらっしゃるのではないでしょうか。

 

インソールには興味の薄かった私。(ごめんなさいっ)無料測定と言っても、

購入する気が全くないのに測定するのは気が引け、ちょっと様子を伺っておりました。

最初、児玉コーチが測定。足の形だけでなく、歩き方の癖や、

どこの筋肉が弱ってくるとどんな姿勢になってしまうのかなど、詳しく説明されていました。

ちょっと興味が湧きました。

「次やりますか?」

と声をかけていただけたので、

「あ、じゃあ…」

と返事したものの、児玉コーチが終わるころ、畑下コーチがレッスンから戻り、

「僕お願いしていいですか?」

となったので、(まあコーチはレッスンの空きのときしかできないし)と譲りました。

そのまま、畑下コーチは即決で購入。(さすがですね!)カスカスのスポンジみたいな型を踏んで

足型を取り注文の手続きをしていました。

色もたくさん種類の中から選べるそうです。畑下コーチは予想通り赤で注文していました。

その後、ちょっと写真を撮って貼り出したいから…という流れになり、

(女性としては手入れの行き届いていない素足を大々的にさらすのは抵抗があります)

小椋コーチにモデルをお願いして、小椋コーチも喜んで測定。

全部終わると片づけはじめた様子で、すっかりタイミングを逃してしまいました。

私にとって大抵のことはこのように過ぎていきます。

 

これで興味を持った皆様は、このようなことにならないように、

「事前予約」していきましょう!

足型測定のみなら無料です!!

測定予約は6月25日(水)より承ります。

 

そして、来期は頑張って、5週目までにはレッスンを予約(消化)しようと思います。

 

 

1 / 41234